2017年8月28日月曜日

今年は夏に長源寺!

8月18、19日に、福島県いわき市周辺でスマイルアゲインの活動をしてきました。

の前に、長源寺さんでのチャリティーイベントについて、こちらにアップしていなかったので、まずはそちらから

7月16日(日)前日から我が家に宿泊していたコズ、ロコ、バービー、私と多久ちゃんで、早朝長浜市に向けて出発。
順調に9時入り完了。電車で来られたひろ先生は早めに着いて、駅周辺を散歩されたてそう。

さて、いよいよリハと思っていましたが、サウンドチェックでなかなかいい状態が作れず、結局ぎりぎりまで調整することに。

いつもどおりバタバタとしたコンサート前になりました。

ひろ先生の施術コーナー
バービーちゃんのろっ骨エクササイズKaQiLa
HEART&SOULのコンサート

41100円と、今回もたくさんのご支援を賜りました。







今年もこうやって宮尾ご住職にも助けられ、無事に福島へ行くことができました。
帰ってきたときには、スマイルアゲイン基金は残すところ一万円ほど。
あぁ、これまでかと思っていたら、真宗大谷派長浜教区で

ごえんきごきげんワークショップ

という助成事業をされているそうで、応募してみては?とのアドバイスをいただきました。
どうなるかわかりませんが、このご縁でまた福島へ行けるかも!とワクワクの私たちなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿