2014年5月21日水曜日

京都でスマイルアゲイン活動紹介ライブします

今年は関西でも311スマイルアゲインの活動を広く知ってもらえるようにイベントなどしていきたいと思っています。
その第一弾。
6月21日土曜日は、私が歌手を目指すきっかけとなった場所
旧AN MUSIC SCHOOL京都校
現在は、MUSIC PLANとして音楽スクールをしている傍ら、なんと昨年は
WHOLE FOOD CAFE アプリポアゼ
を1Fにオープンされたのです。
私がもう20年以上お世話になっている部長(あだ名で本当は部長以上の役職です)
がこだわりの食材、こだわりの調理法で健康的でアカデミックなカフェをされています。
この健康的なランチとライブがセットなんて。理想的!!

ライブ会場はこの2F。そこではプロジェクターを使ってスマイルアゲインの写真やビデオを投影しつつ、福島県の様子や私たちの活動を紹介したいと思っています。
もちろんしっかり音楽を楽しんで、いつものように参加していただきます(^^)

ランチ付きは先着18名まで。
ライブ後にゆっくり豪華なスイーツ付きもあります。
ご予約お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿