2017年8月30日水曜日

極安寺でのチャリティーコンサート

8月の最後の日曜日、長源寺でのイベントがご縁で長浜の極安寺さんから企画をいただきました。

急に決まったので、HEART&SOULみんなが集まれず、今回はMayaとして行くことに。


本格的な音響は、なんと玉泉寺さんの私物だそう。ボランティアしかやらないとおっしゃってましたが、モニターが4発もあってすごい機材でした。暑い中ありがとうございました。

特設ステージはこんな手作り感満載!!古井戸があるそうで、ちょっとでこぼこ。
味があるぅ

今回は、夏祭りということで、浴衣にしてみました。リハの関係で20分しか着替える時間がなくて、急ごしらえでしたが、なんとか着れましたよぉ。
前回のMayaコンサートですっかりおなじみの阿部先生と坂本先生にお手伝いいただきました。

別府ご住職には、
「どれだけ集まっていただけるかわかりませんが、」
と言われていましたが、こんなにたくさん来てくださいました。
夏休みの間にラジオ体操で通ってきていた子どもたちもたくさん!
賽銭箱を募金箱にしてのお手伝い。ありがとう!!

本堂では、活動報告を展示させていただきました。
支援金は64139円も集まりました。
はじめてお会いする方々ばかりですのに、みなさん応援してくださってうれしいです。
長浜市南田附町のみなさん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿