2019年3月26日火曜日

ハッピーミュージックフェスタにて

先日兵庫県小野市にあるうるおい交流館エクラで行われた

HAPPY MUSIC FESTAにHEART&SOULが出演しました。
その際、スマイルアゲインの物販をさせていただきました。



私が教えているエクラキッズクワイヤの親御さんもたくさん買い求めてくださり、
また観に来られていたお客さまにも足を止めていただき、募金と合わせて

34500円

となりました。お買い求めいただいたみなさんありがとうございました。

現在物販品は

私のCDが3種類と本
KOZのCD
ROCOちゃん制作のポストカード
オラコンボイトレのerico先生制作のサンキャッチャー
バービーちゃんからろっ骨エクササイズKaQiLaの本
です。
今後もこの活動を長く続けるために、様々な企画をしていく予定です。

いつもサポートしてくれてるメンバー達と!

さらに、一度目の参加者で現在もずっと応援してくださっている藤本安夫さんに、今年の5月5日2年振りにジュピアランド平田のステージに立つことなったとご報告したところ、役立てて欲しいと多額のご寄付をいただきました。

5月に85歳になられる藤本さんの生き方は、私の見本であり、目標であり、いつも眩しい存在です。
周りにいる85歳とはあきらかに全く違う!!!!
生き様が姿にそのまま現れておられます。
そんな藤本さんがいつも仰ること、それが

「自分は周りにいかされてるんや。
感謝しかない。みんな先生なんや。」

という言葉。ご自身のお母様から教えられた言葉なのだそうです。

つい先日、平和堂の会長夫人夏原美智子さんにも、

「あなた、ご主人に感謝の言葉を伝えてるの?」

と聞かれたのだと藤本さんに話したところ、

「わしは、毎日朝から晩までなんどもありがとうと言ってるよ。
言わなかったら何を考えているかはわからんからね。」

とおっしゃいました。
感謝を実践してる人は、やっぱり輝いてる。そう実感してる昨今なのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿