2011年7月23日土曜日

7月23日コンサート報告

7月23日の西区民センターでのコンサートの模様です。

かわいい15人の子供たち、このコンサートのために募集した33名による
スマイルアゲインクワイヤーのみなさんと出演者全員参加でのOH! HAPPY DAY
そして上を向いて歩こうの大合唱。
スタッフだけで100人!!お客様を合わせると200人を超える方々全員で
作り上げたコンサートでした。
レインボーカラーの7色プラススタッフカラーのピンクのオリジナルTシャツを
着てのステージは見ているだけで元気が出ました。
金子竜太郎さんの和太鼓演奏にはじまり
 門馬綾子とのコラボ曲アメージンググレースは 祈りを込めて歌いました。
一転して子供たちの歌声は高らかと舞い上がり
二部の後藤ミホコさん、響、LA BARAKAへと一気に駆け抜けていきました。
音響を文字通りボランティアでしてくれたパスティムナンの佐々木勇人さんは
なんとこの日が誕生日!! 
打ち上げではサプライズのお誕生日会を行いました。

 西区民センターを運営している(財)大阪市コミュニティ協会西区支部協議会からは
 WSなどの会場費も含めてすべての施設使用料を無償にてご提供いただきました。

本当にありがとうございました。

このイベント開催にあたり、ボランティアスタッフを引き受けてくれた総勢100名の皆さんに
この場を借りてお礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿