2013年5月8日水曜日

参加してくれたみなさん

4日のブログにて女性を紹介しましたので、まずはお約束通り関西から参加してくださった男性の紹介です。

このお二人。キャラが相当に濃い(^^)
ひだりが田中やんぶさん、右が腰痛館のひろ先生。

やんぶさんは、A-yan関西をアートで盛り上げようNPOのリーダーであり芸術家です。
いつお会いしてもこの出で立ちです。
といっても私、たった2回しかお会いしてませんが(^^;)
こいのぼりが私たちを出会わせてくれました。
彼が4日の夜さささ〜と描いてくださった看板がこちら

フリーハンドでクレヨンで描いてましたアーティストは違うなぁとみんな関心してました。
ヒロ先生は腰痛館というオステオパシーの施術院を大阪喜連瓜破で開業してます。
気がつけば、旅館や天気上げの佐藤家でもずっと施術してはりました。
参加者たちも彼の手に癒されたはずです。

こちらは参加してくださったミュージシャン。
一番右が大阪からの参加者津軽三味線の久保比呂誌さん。
そして真ん中がこのイベントには欠かす事のできないアコーディオン奏者後藤ミホコさん
左の舛田真さんと連れ立って東京から参加してくださいました。

HEART&SOULのピアニスト多久雅三さんことたくちゃん!
童謡サロンというグループでは被災地にはまなすの苗を送るという活動をしています。
 参加者全員写真です。
左上がギターリストであり仮設の音響を車で兵庫県宝塚市から持って来てくださった広吉冬樹さん。
真ん中には平田村出身で京都在住のアロマテラピスト佐藤文子さん
私の左上は妹のみなこしゃん、左下はいとこのまきちゃん
二人にはマッサージの受付をしてもらいました。
そして、はるか左後ろにいらっしゃる人は平田村での実行委員長吉田昌樹さん(たまたまうつってた!(^^))
平田村役場産業科の芳賀課長と!今年で定年を迎えるため、来年もやれるように計らってくださいました。
 スマイルアゲインキッズクワイヤ!小学1年生から6年生まで
2つの小学校から有志が集まりました。
教育長さんや学校の先生方もたくさん見に来てくださいました。
子供たちへの参加呼びかけ等本当にお世話になりました。ご協力いただきただただ感謝
 平田村の中学生バンドBOYS BE SHADOWは2ヶ月にして初ステージを披露
堂々たるものでしたが、前日不安になって冬樹さんにレッスンを依頼したのは私です。
チューニングの仕方から細かいアドバイスをたくさんしてもらって、初舞台を見事成功させました。



0 件のコメント:

コメントを投稿